トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > 30日(金)~1月4日(水)まで休業です

30日(金)~1月4日(水)まで休業です

明日30日から1月4日までお休みさせていただきます。

この1年間大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

 

2022年はロシアのウクライナ侵攻から始まり、円安や物価高騰、7月には安倍元首相が銃撃されるという重大事件、新型コロナは相変わらずの猛威を振るうという歴史的にみても本当に大変な年でした。

こんな時代を無事に生きてこられたことに感謝しなければならないと思ってます。

新型コロナの感染は増えてますがワクチンの普及や経口薬の開発で少しずつ落ち着いてきてるように思います。

残念ながらロシアの戦争は越年してしまいますが来年は何とか和平に向けて進むことを願ってます。

一国だけがとか自分だけというのではなく世界中のみんなが幸せになること(どうしたら幸せになれるか)を考えなければなりません。

婚活中の皆さまも今年は終わってしまいますが来年はうさぎ(飛躍の)年ですから良い年にしていきましょう!応援させていただきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >