トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > シライシパンのアウトレットで思うこと

シライシパンのアウトレットで思うこと

白石食品の仙台工場(大和町にあります)に行ってきました。

 

アウトレットで安く売ってるので近くを通った時は寄るようにしてます。

店舗はそんなに広くないのと人数制限がありますので私は中に入りませんでしたが朝食は必ずパンなのでたくさん買ってきてもらいました。

ワケあり商品といっても形が規格外だったりするだけですから味は変わりませんし隣りが工場なのでむしろ新鮮で、食品ロスも減らしSDGsにも叶ってると思います。

よくキュウリや茄子などお店ではキレイな物ばかり並んでますが少し曲がったものや形が変わった物でも味は変わりません。完熟して逆に美味しいこともあります。

人間もおなじく真っ直ぐで完璧に揃ってるよりも個性のある人の方が味があっていいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >