トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > どんと祭終了で正月気分も終わりです

どんと祭終了で正月気分も終わりです

今日もいつも通りお見合いお引き合わせに行って来ました。

 

あったかくてお見合いもデートも動きやすいのではないでしょうか?

ただ、油断してると又寒さが戻ってくると思いますから気を付けましょう!

半月が過ぎて通常の生活に戻ってますが、新型コロナの感染者と死亡者が過去最高を記録してます。

中国ではゼロコロナ政策の解除で感染が急拡大してるところに春節の大移動でさらに恐ろしいことになりそうです。

ロシアによるウクライナ侵攻は来月で1年になりますが戦況はさらに悪化しそうな感じです。

何も解決してないのに毎日のニュースにも驚かなりつつあります。これが通常はなく混迷の世の中であると再認識することが大事だと思います。

婚活ができるのも平和であればこそ!と感謝しながら日々過ごしていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >