トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 予報通り寒くなってきてます

予報通り寒くなってきてます

午後から長町の方で人とお会いして来て今戻ったところです。

ザ・モールはオープンした当初に行ったきりなので二十数年ぶりになるのか?

迷子になりそうでしたが女性の方とはすぐにお会いできて長くお話ししてきました。ご年齢よりもお若くキレイな方なのでいい出会いがあると思います。

帰りは暗くなりかけてましたがとにかく寒くなってます。猛烈な寒波というのは当たっててこのままいくと明日の朝はもっと冷え込むと思われます。

雪になるかと思ったらこちらは今のところ大丈夫ですがなるべく不要不急の外出は避けることです。ただ平日でお仕事ですからね!

路面が濡れてるだけと思ってもブラックアイスバーンということもありますので運転される方は特に気を付けてください。

そして最近各地で火事が多くなってます。寒いからでしょうか?くれぐれもご注意ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >