トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は青空で気温はプラスになってますが

今日は青空で気温はプラスになってますが

昨日の朝はマイナス7.5°くらいまで下がって日中もマイナスのまま上がらず雪が降り続いて寒い一日でした。

私は定休日でしたので一歩も出ないで録画してた映画を見たり本を読んだりして過ごしました。

ニュースを見ると、京都ではJRの電車の立ち往生して10時間以上1,500人が車内に取り残されたといいます。

また新名神高速道路では丸一日以上ほとんどがトラックですが2車線に渡って立ち往生してる様子は異様でした。

寒い中でトイレや食事、ガソリン切れの心配などどんなに大変なことだったかと思います。

JRも高速道路会社も対策は取れなかったのでしょうか?10年に一度の寒波と何日も前から言われてたのに起きてしまうのはどっか問題があるのかもしれません。

今日は当地では青空が広がってます。気温はプラスとはいえ雪はなかなか解けないと思います。週末にはまた雪になりそうですし気温の低い日が続きそうです。

皆さま引き続きご注意いただきたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >