トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 残念ながら交際終了となってしまった原因?

残念ながら交際終了となってしまった原因?

昨年11月にお見合いして交際中だった方から交際終了の連絡がありました。

シニアの会員さんお二人はできるだけ早く結婚したいとおっしゃってだけに残念な結果となりました。

お見合いの後はお二人ともとても気に入っていただいてるようでしたのですぐでもご成婚!と思ってましたがこちらの思うようにはいきません。

遠距離で中々お会いすることも難しい上に、LINEはおろかメールもあまりやらないということで電話でのやりとりが主でしたがせっかく電話をいただいても話題も少なく会話が続かなかったようです。

なるべく時間を作ってお会いするようにお話ししてましたがコロナ感染が増加する中で年末年始のご多忙、先月の寒波と大雪の影響などで出かけるのも億劫になってしまったとのことでした。

あったかくなったら又お会いするように交際継続をお勧めしましたがお互いに気力が萎えてしまったそうです。

交際中はなるべく多くお会いすること電話やメールも含めてコミュニケーションの大切さを改めて思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >