今日は朝から小雨の降り続く寒い一日で春はまだまだ遠いと感じます。
雪にならないだけでまだ良かったと思ってます。
明日はいよいよ2月14日はバレンタインデーですね!交際中の女性の方はプレゼントを考えていただければと思います。
一方、男性の方はもらえるかどうか又その中身で自分がどう思われてるのか判断材料になるかもしれません。
我が家では妻がプレゼントで買ってきたのに”ちょっともらってもいい?”などと結局誰のために買ってきたのかわからなくなりそうです。
チョコレートの種類も数も一年中で一番多くお店に並ぶ時期なのでチョコ好きの方にはたまらなく自分のために買うのも嬉しいと思います。
それもこれもバレンタインデーの小さな幸せかもしれません。
宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台