トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ウクライナ侵攻から1年に思う

ウクライナ侵攻から1年に思う

ロシアによるウクライナ侵攻から今日で1年になります。

この間、何の罪もないウクライナの市民と兵士、さらにロシア側の兵士も合わせるといったい何人の尊い命が犠牲になったかわかりません。

プーチンの演説を聞いてると西側諸国が最初に仕掛けてきたのでロシアは国を守るために戦ってるのだといいます。誰がみてもわかりきったウソをよくも平気で言えてものだと思います。

情報統制されてるため国民のほとんどはそれを信じるしかないのか、又は本当の事を知ってても言えないのが現実だと思います。

同じような国は他にもあって困ったものですが体制を変えてくれとまでは思わないけど他国に攻撃したり侵略することは絶対に止めてほしいと思います。

いつまで続くのか何のために戦っているのか全く先が見えませんがとにかくこの戦争を一日も早く終わらせて平和な世界になることを願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >