トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 商品は現物を見て買うのが一番ですが

商品は現物を見て買うのが一番ですが

ネット通販は普段ほとんどしませんが、ある商品がクーポン券1,500円使えるというので買ってみました。

クーポンにつられた感もありますが居ながらにして買い物ができ商品が届くのでたしかに便利です。

ピンポーン♪と届いた時の嬉しさはありましたが箱が大きい割に中身は貧弱な感じでした。期待が大き過ぎたこともあります。まぁ、こんなものでしょう!

物にもよりますがやっぱり現物を見て納得のうえ買うのがいちばんかもしれません。

結婚相手は、プロフィールと写真だけではわかりませんので先ずはお会いしてみることです。期待を膨らませ過ぎると実際と違うと感じることもありますのでそこは割引して頂ければと思います。

今はプロフィールや写真を見て考えた上でオンラインでお話ししてからお見合いすることも可能です。

この三段階の中でお相手の良さをしっかり見ていただければより良いお相手探しができます。期待外れということも少なくなると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >