トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ロケットは失敗ですがお見合いは何度でも

ロケットは失敗ですがお見合いは何度でも

午前中、シニアの方のお見合いがあったのでお引き合わせに行ってきました。

薄曇りですが今日は気温が上がって18度くらいになりそうです。

男性の方は県外から高速バスで2時間くらいかけて来てくださったとのこと、女性会員さんも今日はスカートにしました!といつも以上に若々しく素敵でした。

お二人ともなんだかほんわかしてとてもいい雰囲気でした。きっとお話しも弾んで良い結果になると思ってきました。

帰って来たら、種子島宇宙センターから打ち上げられた「H3」ロケット1号機打ち上げ失敗のニュースです。

先月は失敗でしたが今回は修正して成功を信じてましたがまさかの失敗、それも指令破壊とことショックとともに日本の技術が昔より落ちてるような気がします。

ロケットは二回目で破壊されしたがお見合いは上手くいくと思います。仮に不調の場合は何度でもやり直しがききます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >