トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 楽しみを見つけ良いことだけ考える

楽しみを見つけ良いことだけ考える

昨日に続いて今日も春を通り越して初夏のような温かい一日でした。

桜が葉桜になる頃の陽気とのことですが花はこれからで今から楽しみです。

楽しみといえば、WBC1次リーグが昨日から開幕し侍ジャパンは今日中国との初戦です。

岩手出身の大谷選手が二刀流として先発出場しSHO-TIMEが見られそうです。同じく岩手大船渡の佐々木朗希投手、また東北高校で甲子園を湧かせたダルビッシュ有選手の活躍も楽しみです。

他にも日本を代表する選手達の活躍で3度目の世界一を目指してほしいと思います。

2、3日前の早朝6時頃、満月がキレイだったのでスマフォで撮ってみました。写真すると小さいけど実際はもっと大きく神々しくて良いことがありそうに思えました。

IMG_4693.jpg

嫌なニュースばかり多い昨今ですが楽しいことを探しながら気持ちも良い方に考えたいものです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >