トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ”勝って兜の緒を締めよ”です。何ごとも、

”勝って兜の緒を締めよ”です。何ごとも、

今日は薄曇りですが柔らかく陽が差してほんわかした感じです。

 

ベランダのパンジーかビオラどちらかわかりませんが気持ち良さそうです。

さて、WBCは今晩、準々決勝イタリア戦ですね!これからはトーナメントですので一つ負けたら終わりです。

予選リーグは無傷の4連勝、それも大差で勝ったので安心して見ていられました。あまりにも上手くいきすぎてその反動の落とし穴が待ってるような気がしてなりません。

物事が上手くいきすぎるとどっかでしっぺ返しがあるのではと、お見合いや交際もそうですが調子に乗りすぎないように戒めにしたいものです。

WBCは予選リーグで大谷選手やヌートバー選手、ダルビッシュ有選手などみんな大活躍でしたがそろそろ村上様の出番が来るような気がします。

今晩も勝って準決勝、決勝と進み世界一を期待してます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >