トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 平日のお見合いは静かで落ち着きます

平日のお見合いは静かで落ち着きます

今日はシニアの方のお見合いが二組ありましたのでお引き合わせに行って来ました。

 

ご年配の方ですとお見合いというよりも長年連れ添ったお相手とお茶してるようにも見えます。

自然な感じでお付き合いを進めることができる思います。

帰りは建築中のヨドバシビルを見ながら歩いてきました。外観は完成してるように見えますが内装工事中でしょうか?

4月末開業予定とのこと、現店舗から近いといっても商品を全部移動するのは大変だろうなどと余計な心配をしてしまいます。

ヨドバシカメラだけでなく衣料品店やスーパーマーケット、飲食店のテナントが入るみたいで人の流れも変わると思います。

ゴールデンウイークに合わせてオープンとなるのか今から楽しみです。

IMG_4712.jpg

街中デートの方は中央通りや一番町だけでなくこれからは仙台駅東口にも足を向けてみてはいかがでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >