トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日も春うららの穏やかな陽気で思うこと

今日も春うららの穏やかな陽気で思うこと

WBCの余韻が冷めやらぬ中いよいよ明後日はプロ野球も開幕です。

 

その前に今日は甲子園で地元の仙台育英がベスト8をかけた試合です。

 

昨年の夏に続いて春夏連覇となるかどうかプレッシャーはいけませんが期待してしまいます。

日本の優勝で大フィーバーとなったWBCは特別なこととしていつも通りのシーズンが始まります。

応援するチームが勝った負けたと一喜一憂しながら、ひいきのチームが優勝しても何も変わらないのに感動するのがそれはスポーツだと思います。

世界情勢は混沌としてスポーツどころでない国がいっぱいありますが戦争ではなくスポーツで競い合えるような平和な世界になることを願います。

平和であればこそのお相手探しでもあります。なんだかんだといっても平和な日本に感謝して又頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >