トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ゴールデンウイークの休業について

ゴールデンウイークの休業について

5月3日(水)~5日(金)の3日間お休みさせていただきます。

お急ぎの方は携帯、メール等でご連絡いただければ対応させていただきますので遠慮なくお申し付け下さい。

ところで、昨日は蔵王エコーラインで冬の通行止めが解除されて通れるようになったとのニュースがありました。

福島の磐梯吾妻スカイラインはもう開通したのか、岩手の八幡平アスピーテラインはどうなのかと思いを巡らしながら、

いずれにしてもしばらくは雪の回廊を見上げながらですが観光シーズン幕開けで心がわくわくします。

大型連休中にドライブデートなど出かけてみてはいかがでしょうか?

ただ、しばらくは夕方5時以降~翌朝8時までは通行止めですし、山はまだ冬の装いだったりしますので天候の急変にも注意しながら楽しんでいただければと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >