トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 世界では知らない問題が沢山ありますが

世界では知らない問題が沢山ありますが

スーダンで内戦が起こってることなど全く知りませんでしたが最近激しさを増して、

どうなることかと心配してましたが希望する日本人全員が退避できたとことで安心しました。

ロシアによるウクライナ侵攻は発生から14ヶ月になりますが、2014年にロシアがクリミヤ半島を一方的に占拠したころから紛争は続いてたました。

根本的な体制の違いがあっても人間の命が何よりも大事だということがわかれば少なくても戦争なんかできないと思うのです。

最近グローバルサウスをいう途上国が話題になりますが世界には私たちの知らないことがたくさんあります。

 

それはおいといて、問題は明日のお天気です。休日でタケノコ&ワラビ採りに行く予定ですが雨の予報です。

今日降って明日晴れると雨後のタケノコがいっぱい採れて良かったのですがそうはいかないようです。

真夏のような日があったと思えば冬に逆戻りと寒暖差が大きいので皆さまも体調管理などくれぐれもお気を付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >