トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 核廃絶の機運が高まることを願ってます

核廃絶の機運が高まることを願ってます

G7広島サミットが開幕しました。

 

被爆地広島での開催は大きな意味があり、又7年後は長崎でやって欲しいと思います。

 

私は広島と長崎の資料館は何度も見てますがその悲惨さが目に焼き付いてます。

かつてオバマ元大統領が訪問されましたが今回は各国首脳たちがそろって見学され核兵器がいかに非人道的な兵器であるかを改めて共有していただけると思います。

ロシアのプーチン大統領が核戦力の使用を辞さない構えを示してますがたとえ威嚇だとしても許せないことです。

ウクライナのゼレンスキー大統領がG7出席のため電撃訪日されるとの速報です。和平の道筋が見えてくればいいのですが。

今回の広島サミットで核兵器廃絶の機運が高まり世界平和のために歴史の転換点になればいいと思います。

これから結婚される皆さま、そして子々孫々の代まで平和な暮しが実現することを願って。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >