トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > なんだか梅雨を思わせるお天気です

なんだか梅雨を思わせるお天気です

5月最後の日曜日は時おり小雨の降るすっきりしないお天気となりました。

 

風薫る5月、杜の都が一番美しい季節はあっという間に過ぎてしまいそうです。

大型で非常に強い台風2号がフィリピンの東にあって次第に向きを北に変えて沖縄に接近する恐れがあります。

最大週間風速が70メートルという強い勢力で沖縄から日本列島に向かってるように見えます。

海水温がそんなに高くないのでいずれ勢力は衰えると思われますが、影響で梅雨前線が刺激され雨の日が続きそうです。

そうなると早いところでは梅雨入りとなりそうです。少しずつ降る分には恵みの雨ですが極端な大雨にならないことを願うところです。

電撃結婚の方もいますが交際は極端でなくて少しずつが進めていけたらいと思います。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >