トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 初夏の風物詩”仙台国際ハーフマラソン”

初夏の風物詩”仙台国際ハーフマラソン”

朝からヘリの音がやたら聞こえると思ったら仙台国際ハーフマラソンでした。

例年は5月だったのがG7仙台科学技術大臣会合のため延期されてたようです。

毎年、新緑の美しい5月に行われてましたがコロナ禍で中止になってから久しぶりの再開となりました。

青葉祭りもそうでしたが恒例行事がいつも通りに実施されるのがいかに有り難いことか中止になって改めて感じます。

(渋滞や混雑で大変なこともありますが前もってわかってれば協力できると思います)

5月は母の日、そして6月は父の日があります。どちらも親があってのことですから感謝の気持ちを伝えることです。

お見合いも交際もお互いに感謝しながらひとつひとつの出会いを大切にすることだと思います。

趣味が合わないなどとすぐに諦めないでどうしても難しいと思ったら始めて次に向かうようにしましょう!

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >