今日の仙台は朝からすっきりした青空で気温は29度くらいまで上がりそうです。
梅雨入りは少し先になりそうですからこの晴れ間を有効に使いたいものです。
さて、日経平均株価が33年ぶりに32000円台を回復してバブル崩壊後の最高値を更新したとのことです。
バブル期の最高値はたしか39000円台だったと思いますが流石にそこまではいかないような気がします。
最近上昇傾向にあった日本株はアメリカの債務不履行問題が解決して米国の株価が上昇したのに連動して更に上がったようです。
庶民にはあまり影響はありませんが株価は半年先を読むといいますから日本全体が良い方に向かってると思いたいところです。
半年後というともうクリスマスです。その頃には皆さま良い方向に進んでるように頑張りましょう!
宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台
