トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 自然災害ならいざ知らず人災は許せません

自然災害ならいざ知らず人災は許せません

朝から雨降り、関東甲信まで梅雨入りしましたが北陸・東北も時間の問題だと思います。

毎年どこかで発生する豪雨災害に水の怖さを思い知らされてます。

ウクライナではダムが決壊して大きな洪水が発生80の村や町が浸水して4万人が影響を受けてるとのことです。

自然災害ならともかく人為的にダムを破壊するというのは信じられません。

今のところロシアとウクライナのどちらがやったのかわかりませんが、ウクライナが自国民が困ることをするでしょうか?

一般市民を巻き込み病院や学校、原発施設まで攻撃するなどこれまでの経緯からみるとロシアに決まってると思います。

ウクライナが反転攻勢で有利に進んでるようですが、戦況が不利になったプーチンが核兵器を使用するのではないかと危惧してます。

元はといえばロシアが侵攻したことが始まりなのでロシアが無条件で撤退すればこの戦争は終わります。間違っても第三次世界大戦に発展することのないように。

プーチンを捕まえて戦争裁判にかけることロシアに賠償責任を負わせることは当然ですが、そこまでいくにはまだまだ時間がかかり残念ながら犠牲者が増えてしまいます。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >