トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 同時進行にはメリットとデメリットあり

同時進行にはメリットとデメリットあり

お見合い予定が入ってても他の方にお申込みされる方もいます。

お見合いが不調だった時のために次のお相手を探したいというお気持ちは理解できます。

時間を無駄にしないように又いろんな人と会ってみて理想の相手を探せるのは結婚相談所を利用するメリットでもありますから・・・。

上手く活用していただければ良いのですが、もっといい人がいるので?などと考えるといつまで経っても決めることはできません。

結局、一番最初に会った人がいちばん良かったなどと後で気が付くことがあります。時間を節約するつもりが逆に無駄にしてしまいせっかくのご縁が遠のいてしまうことにもなります。

お見合いの時点でしたらまだ良いとして交際がある程度進んできたら自分の中で決めていった方がいいかもしれません。

迷ったり悩んだりすることがありましたらいつでもご相談いただければと思います。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >