トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨のお見合いは上手くいきます

雨のお見合いは上手くいきます

今日もお見合いが何組も入ってたのでホテルMに行ってきました。

結構雨が強かったので濡れないようにエスパル地下街を通って行ったら人がいっぱいでした。

 

お店はどこも混んでてお昼を食べるのに並んで待ってる人たちを見てると何を食べたいかというよりも待ち時間の少ないところを探してるようにも見えます。

 

中には広島カープのユニホームを着てる人もいて野球が中止になって応援の人たちも加わって混雑に拍車を掛けてたのかもしれません。

そういえば昨日の夕方面談した女性会員さんがこの後、楽天戦のナイターを見に行くとおっしゃってました。

勝つように私の分もしっかり応援して下さいとお願いしましたが、昨夜は11対2と大勝!しかも球団史上最多のホームラン7本というおまけもつきました。

彼女は何か持ってると思いますし今が良い時期なのかもしれません。このツキを逃さないようにお相手探しを積極的にすればきっと良い出会いから結婚へと一気に進展するはずです。

今日は雨で楽天戦は中止になってしまいましたが雨のお見合いは吉兆で早速一組のカップル成立の報告がありました。落ち着いてじっくり話せるところがいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

   https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >