トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 平日のお見合いで思ったこと

平日のお見合いで思ったこと

今日はお見合いでKグランドホテルに行ってきました。

土日お仕事の会員さんでしたので月曜日のお見合いになりましたがお天気も昨日までと違ってまずまず、何より混んでないのがよかったです。

 

予約しなくてもレストランでゆっくりお話しいていただけたと思います。平日のお見合いもいいもので後は良い結果待ちです。

 

久々に行ったKグランドホテルですが昔よく会議や研修会で利用させてもらったことを思い出しました。

500人は収容できたと思います大宴会場や他にも会議室がいっぱいあって使い易かったのはたしかですが、ロビーやローカのあちこちに彫刻や壁画がいっぱいあって落ち着かない気がしました。

IMG_0087 (002).jpg

ホテルはロビーを見るとだいたい分るといわれます。みんな高価なものだと思いますがまるで美術館のような感じで個人的には何となく馴染めませんでした。

それが30年以上経ってみると重厚感もあって逆に落ち着きを感じるから不思議です。

宿泊や宴会、婚礼などいろんなお客様をお迎えし様々なシーンに対応するホテルの長い歴史の中で培われてきたものと思います。ハード面だけでなくソフトも含めた伝統なのかもしれません。

結婚は外見だけでなく内面、そして同じ時間を積み重ねることが大事だとあらためて思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >