トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 良い人と悪い人の2種類ではない

良い人と悪い人の2種類ではない

ベランダのブルーベリーが実りました。

何年前だったか銀婚だからと記念に買ったものです。

 

いつも知らない間に鳥がついばみに来るので今年はその前に20粒くらいですが収穫しました。

ヨーグルトに入れて酸っぱいけど自分でとったものなのでひときわ美味しくいただきました。

紫に熟して食べ頃なのと緑で硬くまだまだ小さい実があるのを見て人間もいろんな人がいることを思います。

人間は良い人と悪い人の2種類あるのではなく、ちょっとずつ良い人とちょっとずつ悪い人が混じり合ってるのが世の中です。場合によってはどっちにも変わる可能性があります。

お相手も好きか嫌いのどっちかではなく、好きなところもあるけどこんなところが嫌いと入り交じってるもの。

嫌いなところに注目するのではなく好きなところだけ見てたらいいと思います。幸せになるかどうかは相手ではなく自分の考えでひとつで決まるようにも思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >