トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > デートの待ち合わせにはどうでしょう!?

デートの待ち合わせにはどうでしょう!?

仙台駅西口のペデストリアンデッキに新たなモニュメント「SENDAI」が誕生しました。

 

高さ2メートル、長さは20メートルくらいありそうです。

仙台駅屋上に「仙台駅 SENDAI STATION」の看板、東口にも同じものがあったのですが、目の前にビルができて見えにくくなったので撤去されたそうです。

廃棄されるのをJRの若い女子社員から写真映えするのでモニュメントにとの提案が通ってペンキを塗り直して設置されたのだそうです。

先月でしたかニュースで聞いてたのですが今日前を通ったので写真を撮ってみました。

屋上にある時は大きく見えませんでしたが実際はこんなに大きいんですね。

若い女子社員の発想から仙台のあらたなフォトスポット誕生にほっこりさせられます。

ステンドグラスと並んで新たなデートの待ち合わせ場所にどうかと思いましたが、写真を撮っていく人が多いのでちょっとまずいかも知れません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >