トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 大谷選手2回目の満票でMVP受賞!(^o^)丿

大谷選手2回目の満票でMVP受賞!(^o^)丿

お昼のNHKラジオのトップニュースは大谷選手のMVP受賞でした。

かつて大谷が所属した日本ハムの本拠地札幌では号外が配られたとのこと。

日中首脳会談よりも先に大きく報じられました。

首脳会談の方が大事なのはわかってますが両首脳の顔を思い浮かべるよりも大谷選手がMVP満票で受賞なるかの方が関心があったと思います。

今年は3月WBCで日本チームを引っ張って優勝からはじまり、大リーグでもそのまの二刀流として大活躍で文句なしで世界一のプレーヤーです。

選手としてだけでなく、日本の子供たちにグローブを贈るなど人間として素晴らしく同じ東北人として誇りに思います。

いい話のない世の中で久々の明るい話題で心が和みます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >