トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 羽生結弦さん結婚から3ヶ月で離婚発表!?

羽生結弦さん結婚から3ヶ月で離婚発表!?

ついこの間結婚を公表したばかりと思ってたらもう離婚の報道に驚きました。

 

お相手は一般の人ということで明らかにしなかったのが逆にいけなかったように思います。

一般人であっても盛大に結婚・披露宴をやって世界に公表した方が良かったかもしれません。

お相手のことや新婚生活など過熱報道とディープなファンはストーカー行為や誹謗中傷もあって悩まれていたようです。

有名人なのである程度は覚悟してたと思いますがそれ以上に酷かったのかもしれません。マスコミもファンもプライベートには立ち入らないことだと思います。

相手の幸せを思って決断したといいますが、わずか3ヶ月ですからね!なんとか続ける方法はなかったのでしょうか?当事者同士にしかわからないことですが・・・

まだまだ若いですからお互い次に結婚する時は同じことの繰り返しにならないように幸せになって欲しいと思います。

今の時代、バツイチは普通になってますから。当社でも一度結婚された方が離婚後、再入会して2回結婚された方が何名かいらっしゃいますが、

そんな方は最初の結婚でよく学習されてるので今のところ皆さん仲良く幸せになさってます。流石に3回目の方はいません。

宮城・仙台で婚活、結婚するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >