トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お申込みから2ヶ月後にお返事

お申込みから2ヶ月後にお返事

当女性に推薦してある男性にお申込みしたのが4月下旬のこと、ご検討されたとは思いますがお返事がありませんでした。

 

お申込みから2週間経ってお返事がない場合はお断りの意思表示とみなされます。ほとんどの方はその前にお返事をいただくのですが中には期限切れの方もいます。

たまたま今回2ヶ月以上過ぎてご承諾のお返事をいただきましたので早速女性に連絡しました・・・・

こんな時男性だったら喜んでお会いしますとなるのですが、女性の中には今ごろ言われてもモチベーションが下がってしまったのでお断りしますという方もいます。

お気持ちはわからなくもありませんが、お申込みされた時に相手の方は仕事が立て込んでたり家庭の事情やもしかしたら交際中だったかもしれません。

タイミングが合わかったり、いろんな事情がありながらも2ヶ月遅れでお会いしたいと言ってきたところにご縁を感じます。今回は絶対お会いしてみるべきでしょう!

女性に連絡するとプライドもあるのか少し考えてからお会いしますとのことでした。経緯はどうあれ会わなければ始まりません。会ってみてから次にどうするか考えてみればいいと思います。

順調過ぎるよりも、実はあの時・・・などと後で笑い話になるようなことがあるのがリアルな出会いのように思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >