トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ”光陰矢のごとし”を実感しました

”光陰矢のごとし”を実感しました

先日、中学時代の同級会があったので久々に参加してきました。

これまで中々参加できなくて思えば実に28年ぶりでした。

最初はみんな変ってしまって誰だかわからないのではと思いましたがどこか昔の面影が残ってて徐々に思い出してきました。

はじめに物故者に黙祷を捧げてから校歌を歌ったら思わず感涙してしまいそうでした。
一人ひとりと廻ってお話ししてる内にあっという間に何十年も昔にタイムスリップした感覚です。

今も現役で頑張ってる人、病気を克服中の人、中には伴侶を亡くした人、引退して悠々自適の人などいろんな人がいます。

同じ中学を卒業してそれぞれ違った道を歩んできても最終的には落ち着くところに落ち着いてると思いました。

他人から見てどうこうではなく自分が幸せと感じたら幸せだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >