トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 早いもので今年も半年過ぎました

早いもので今年も半年過ぎました

早いもので1年の折り返しになってしまいました。令和になって丸2ヶ月ですがこちらはまだ慣れないせいか長く感じます。

この調子だと梅雨が明けるのを待って間もなくお盆が来て秋風が吹いてきて程なくクリスマス・イブということになります。

さて、今日は他支部の会員様方と合コンパーティーがあり行ってきました。進行を担当させていただきましたが皆さまのご協力のお陰で無事進めることができました。

お茶とケーキをいただきながら自己紹介など全体でお話しした後、ツーショットタイムは個別に8分ずつお話ししていただきましたが時間が足りないを思うくらいよくお話しされてました。

皆さん明るく積極的でとっても素敵でしたのでカップルになられた方も多く雨の中参加していただいた甲斐があったと思います。主催した方も会員様にとりましてもいい一日になったと思います。

残りの半年、クリスマスを目標に皆さまの婚活が順調に進みますように願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >