トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 反省はするけど後悔はしない!

反省はするけど後悔はしない!

お問合せいただいた女性の方との面談のため泉中央まで行ってきました。

いつもは車で素通りするので地下鉄で泉中央に降りたのはおそらく始めてです。ここは地下なのか地上1階なのかわからなくて迷いそうでした。

地下鉄からペデストリアンデッキでセルバとアリオ仙台泉に繋がって便利なところですねー。昔は泉市役所(後の区役所)がぽつんとあっただけなのにと30年以上も前の風景を思い出しました。

女性の方とお茶しながらいろいろお話ししましたが一人暮らしで普段人とお話することが少ないということでしゃべるしゃべる!こちらがご説明しなければいけないのにすっかり聞き役に回ってしまい気が付けば2時間以上もお話ししてました。

サバサバと明るくとても感じの良い方でしたが大切な人を亡くされたり自らも波乱の半生を過ごして来られたようです。それでも後悔はしない!反省はするけど後悔はしない!と前向きに生きていらっしゃいます。

素敵な女性でしたのできっと素敵な方とのご縁が待ってると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >