トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最近の政治家から飛躍して思うこと

最近の政治家から飛躍して思うこと

最近は自民党の裏金問題や旧統一教会のニュースに辟易してます。

 

もともと頭の良い人たちではないのか記憶にないなどとよくも言えたものです。

本当に記憶がないというならそんな人は政治家や大臣にしてはいけないと思います。

ロシアで反体制指導者のナワリヌイ氏が刑務所で死亡したとのニュースに、又プーチンにやられたと直感しました。

これまでも政敵を次々に殺害するなど残虐なプーチンなら政敵の殺害など何とも思わないでしょう!

ウクライナ侵攻で兵士だけでなく一般市民も何万人と亡くなってるのに独裁の暴走を止めることはできないのか?

選挙は形ばかりで独裁者に屈服するしかないロシアの国民も気の毒ですがどうにもならない専制国家の現状があります。

その点、民主国家の日本は現状を変えることができます。今の政治家に代る候補者と国民一人ひとりが政治に関心を持って投票に行くことだと思います。

人口減少や少子化対策も政治と社会が変われば変わります。昨今の厳しい結婚事情も然りです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >