トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いつも通りの日常が有り難いもの

いつも通りの日常が有り難いもの

今日は3組のお見合いが入ってましたので午後からホテルMに行ってました。婚礼のお客様もいらっしゃったようでかなり混んでました。

 

支配人に今日は混んでますね!と言ったら、お陰様でこの時間は特に混み合いますとおっしゃってました。

 

雨の日の花嫁は幸せになるといいますがお見合いの方々も花嫁にあやかって佳き日になることと思います。

ところで、中国、四国方面で甚大な被害をだした西日本豪雨から今日で1年です。282名もの方が犠牲になった惨上がニュースなどでよみがえってきます。

2年前は九州北部豪雨があったのも記憶に新しいところです。そして今年は九州南部で遅れてた梅雨に入った途端に集中豪雨に見舞われました。

その間にも各地で地震が多発するなど天変地変がいつどこで起きてもおかしくはありません。

ただ豪雨や洪水はある程度予測ができるので早めに避難すれば最悪命だけは守ることができるけど、地震や津波は予測が難しいのでもっと怖いと思います。

災害を恐れて何もしないわけにはいきませんから過去の教訓を活かしながら、日々の仕事や趣味に、そして大事なお相手探しといつも通りに行うことではないでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >