トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 寒さが戻ってウクライナに思いを馳せます

寒さが戻ってウクライナに思いを馳せます

真冬の寒さが戻って仙台はこの冬一番の雪になりました。

 

あったかい日が続いてたので油断してましたがまだ2月です。

運転される方、歩きの方も滑りますのでどうぞ気を付けてください。

ロシアの侵攻からもうすぐ2年ですが極寒のウクライナではどんな思いで過ごしてるのかお気の毒でなりません。

市民は当然のこと、戦地にいるウクライナ兵だけでなくロシア兵も終わりの見えないこの戦争に辟易としてると思います。

最近はロシアが優勢でウクライナ東部の州がロシアに奪還されたとのこと、プーチンは3月の大統領選に向けて戦果を強調したいようです。

領土を奪ってなんになるのか、そのために何十万、何百万という人が命を落としてるのにどう思ってるのか。

政敵を次々と暗殺したり、旧ソ連のスターリン時代以上に酷いことになってる気がします。

過ちを繰り返す人間の愚かさを思わずにはいられません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >