トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いつもより短い2月も今日で終わりです

いつもより短い2月も今日で終わりです

前半は初夏のような暖かかったのが後半は一気に冬に逆戻りとなりました。

 

思うとおりにいかないのは自然のことですから仕方ないけど政治の方はどうしようもありません。

派閥の政治資金問題で5人が出席することになった政倫審に自民党は非公開、野党は全面公開を要求してまとまらず延期になってました。

今日は岸田首相も自ら公開の形で出席することになり、他の5人も公開で開催決定となりました。

弁明したいというなら最初から公開でやればいいものを何かやましいことがあるから公開したくなかったのでしょう!

どうせまた「記憶にありません」「差し控えさます」とのらりくらり時間だけが過ぎて真相解明は期待できないと思います。

もっと大事なことがいっぱいあるのにこんなことに時間をかけることに苛立ちさえ覚えます。

嘘をつくような人を覚えておいて次は当選させないようにしたいけどいつの間にか又当選してくるんでしょうねー

今の議員(特に二世議員など)を全員入れ替えないと日本の政治は良くならないと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >