トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最悪を想定しつつ普段は良いことを思う

最悪を想定しつつ普段は良いことを思う

今朝福島で震度4(宮城は震度3くらい)一昨日の深夜に福島で震度5弱の地震がありました。

幸い大きな被害や福島原発にも異常がないということで安堵しました。

東日本大震災の余震とのことですが13年経っても続いてるのに3.11がいかに大きかったかと改めて思います。

能登半島地震で志賀原発は大丈夫でしたが万一の時に道路が崩壊したら半島の奥の人たちの避難が難しくなりそうです。

宮城も牡鹿半島の付け根にある女川原発で何かあったら旧牡鹿町の人たちはどうなるのか心配になりました。

避難計画などしっかりできてるとは思いますが常に最悪の状況を想定して備えておかなければならないと思います。

ただし、普段の生活や婚活は尚のこと良きことのみ思うのがいいでしょう!想うことが実現します。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >