トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 八百長どころではない意味もない選挙です

八百長どころではない意味もない選挙です

ロシアの大統領選挙ではプーチンが得票率87%で大勝利したという。

政権に異をとなえる者は暗殺されたり対立候補の立候補を認めないなどとても公正な選挙とはいえません。

プーチンは”西側が仕掛けてきた戦争からロシアを守る”といってましたがよくもそんなことが言えたものです。

最初にウクライナに侵攻し戦争をはじめたのは誰なのか世界中の誰もが知ってますがもしかしてロシアの人たちはわかってないのかもしれません。

わかってたらいくら対立候補がいないとしても87%で圧勝というのはありえないと思うのです。

たった一人の独裁者のためにウクライナが一番ですがロシアも世界中が迷惑を被ってるます。今後6年もプーチン体制が続くと思うと暗たんたる気持ちです。

ロシアの平均寿命からしてそんなに長くはないかもしれませんし、その前に歴史的な何かが起きるような気がしないでもありません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >