トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > プライベートも充実して良い仕事ができます

プライベートも充実して良い仕事ができます

大谷選手の通訳、水原一平さんが違法賭博疑惑で解雇とのニュースには驚きました。

大リーグに行って慣れないアメリカで大谷選手にとって一平さんは通訳にとどまらずいつも一緒で支えになってたと思います。

それにしても6億8000万円もの被害というのは、大谷選手の破格の契約金で一平さんの金銭感覚も麻痺してたのかもしれません。

いい人に見えても彼なりにストレスを抱えてたのかもしれませんがギャンブルに手を染めるのはよくありません。

悪い誘いにのってしまったのか心の隙をつかれることがありますから人間順調な時ほど心してかからないといけないと改めて思います。

優勝を狙えるチームドジャーズに移籍し、プライベートでは結婚を発表してこれからという時に大谷には大変な試練となりました。

この問題は早く片付いて野球に専念できるように、これからは新妻が支えになったらいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >