トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は大暑!に思うこと

今日は大暑!に思うこと

お見合いの立ち会いでホテルGに行ってきました。20分前には行ったのですがもう皆さんお揃いになってました。

近いと思って油断してたわけではありませんが遠くの方が早くお見えになってました。時間前とはいえお待たせしたこと反省してます。

梅雨時らしい霧雨は細かく上から横から斜めからと傘が役に立たないようでした。

今日は暦の上では『大暑』一年で1番暑いころとされてますが相変わらずの梅雨寒ですが、去年の今頃は埼玉県の熊谷市で41.1度、日本の最高気温を塗り替えた日とのことです。

思えば5月には真夏日が続いてこの調子だと夏はどうなるのだろう!と思ったらこの涼しさです。このまま秋になって寒い冬を迎えるのかと思いがちですが又暑い夏が戻ってくると思います。

自然は思うようにいきませんが婚活も同じような気がします。お見合いが少ないと思ったら初めてのお見合いで結婚されたり、逆にたくさんお見合いしてる方がすぐにご成婚かと思ったらなかなか決まらないこともあります。

婚活にも波があるので流れにうまく乗ること、そして掴んだチャンスは逃さないことです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >