トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 梅雨明け近しで夏の風物詩も!

梅雨明け近しで夏の風物詩も!

お見合いの立ち会いでホテルMまで行ってきましたが汗びっしょりです。

各地で梅雨明けした模様ですがこちらはもう少し先でしょうか?薄曇りの中に太陽が出てかなり蒸し暑いです。

銀行も混んでると思ったら今日はいつもは避けてる五十日!それも暑さのせいか忘れてました。

暑くなってくると夏の風物詩でもある、高校野球の地区予選が真っ只中です。

甲子園出場を決めたところが何校かありますが、中でも注目されてるのがお隣岩手の大船渡高校の佐々木投手です。

MAX163キロを記録する好投手で誰も打てないと思いますが野球は一人ではなくチームプレイなのでまだわかりません。

決勝戦は、あの大谷選手や菊池選手の母校花巻東高校のようです。どちらも応援したいけど今回は大船渡に勝たせてあげたいと思います。

佐々木投手が甲子園で大暴れする姿を見たいものです。

ニュースでしか見ないので地元はどうなってるのか全くわかりません。スポーツ観戦が好きな女性会員さんも多いのでお見合いやデートで話題に事欠かないようにチェックしておきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >