トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 暑い夏をより熱くしましょう!

暑い夏をより熱くしましょう!

今日も当地は30度以上の真夏日です。近畿地方に台風がきてるとは思えないお天気です。

気象庁は東北地方の梅雨明け発表のタイミングを完全に逸したと思います。

梅雨明けが待ち遠しいのはともかく暑くなればなったで又嫌になるという人間の勝手なところです。

さて、今日はお見合いのお引き合わせで仙台Kホテルに行ってきました。一応予約しておきましたが混んでなくてゆっくりお話しできたと思います。後はお二人のお話次第でどうなるか上手くいってることを願ってお返事待ちです。

別の女性会員さんと待ち合わせして一緒にお茶しながら交際状況などご報告を受けました。

お相手男性は聞けば聞くほどいい人のように感じました。交際3ヶ月になりますが一緒にいて気を使わなくて自然でいられるのは1番ではないかと思います。

交際期間云々でなくプロポーズすればいいのにと思いました。夏がいつまでも続くことはありません秋風が吹く前に熱い夏にしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >