トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 花束を添えて!嬉しい報告です。

花束を添えて!嬉しい報告です。

交際中の女性会員さんから嬉しい報告がありました。

突然花束を渡されてプロポーズされたそうですがもちろんお返事はお受けしました、と。

前日お会いした時は何もなく翌日も連絡がきて急きょお会いして突然の出来事だったようです。

取り急ぎのメールでしたが、察するに男性は前の日にプロポーズしようと思ってたのがタイミングを逸してしまい一晩考えて花束を持って行ったのではないかと思います。

花束を持ってたら言わないわけにはいきませんからある意味自分を追い込んでいったのかもしれません。男性が花束を持って歩くのは気恥ずかしいと思いますがその勇気も讃えたいと思います。

女性の方も嬉しかったと思います。これまでの人生で一番美しい花束だったのではないでしょうか?

何はともあれお二人のご成婚おめでとうございます。3回目くらいから手をつないでると聞いてますが本当に熱い夏になりました。どうかいつまでも仲良くして下さい。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >