トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 新婚のお二人が試されるのがハネムーンかもしれません。

新婚のお二人が試されるのがハネムーンかもしれません。

新婚旅行に行って来たという元会員さんからの連絡をいただきました。

 

元々旅行好きのお二人!ヨーロッパやタイなどそれぞれお好きなところに

何度もお出掛けになってたようです。

今回はお二人で長い休みを合わせて取るのは難しく比較的近場にされたのでしょうか?

それでも一人旅と、ご夫婦で行く旅ではぜんぜん違うと思います。

 

見知らぬ街でまったくの二人きり、いくら旅慣れてると言っても不安もあります。

そんな時に頼れるのはやはり男性ですから何かとリードしてあげることが必要です。

 

昔はハネムーンに行った後で幻滅されたとか成田離婚の話もありました。

多少マリッジブルーのところに男性が頼りなく見えて先行きの不安が募るのかもしれません。

 

今回のお二人は、

『特にけんかもせず、羽田空港で離婚にもならず、無事に帰ってきました』

と、連絡がありました。

 

旅慣れてるお二人だけに万事うまくリードされたと思います。

そして思い出に残る楽しいハネムーンになったことでしょう!

 

 

帰国すると又現実に戻りますが次はハネムーンベイビーの期待が高まります。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >