トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いの返事は翌日午前中までに

お見合いの返事は翌日午前中までに

お見合いのお返事は翌日の午前中までにお願いしてますが、先日お見合いした他支部の男性からしばらく考えさせて下さいとの連絡がありました。

一方の女性はきちんとしてる方で、いつもお見合い終了の報告とお返事は明日までしますからと連絡をして下さる方です。

男性からのお返事少し遅れるかもしれないけど分り次第お知らせしますと連絡しておきました。

それから一週間ちかく過ぎたころに男性から交際希望の連絡がありましたが、女性は考えた結果今回はお断りのお返事でした。

皆さまはどう思われますでしょうか?女性の方で少し考えてからお返事したいという方がたまにいらっしゃいますが、男性でそのような方はほとんどいません。

良くいうと真面目な方で真剣に考えてるということですが優柔不断と取られても仕方ありません。

そもそも一度のお見合いで結婚を決められるわけではないので又何度かお会いして少しずつ育んでいくものです。

お返事で迷った時、男性はOKを出しましょう!女性は迷ったときにNOになりやすいけど男性からOKと聞くとそれなら私もとOKになる可能性があります。

よっぽど気に入ってれば別ですが女性からは言いにくいので通常は男性から先にOKしてもらうとその先の交際も上手く進展すると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >