トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お勧めデートスポット!?

お勧めデートスポット!?

コメダ珈琲店に行ってみました。街中のチェーンコーヒー店と違って広く席がゆったりしてるのがいいと思いました。

値段も違うけどコーヒーを飲むだけでなく寛げるスペースと時間を買ったと思えば安いかもしれません。

平日なのに近所の主婦友やご家族連れが多く満席に近いほどに混んでました。

ドライブデートの時にちょっとお茶するのにいいと思いました。お勧めです。

家内が何度か来たことがあってここはモーニングが有名なので今度モーニングを食べに来たいというので、トーストとゆで卵なら家で食べた方がいいと軽く流しておきました。

お若い方でしたら二人で海へ夜のドライブ!朝になったら喫茶店でモーニングなんていうのもいいかも知れません。

IMG_0237.jpgコーヒーとケーキを頼んでみました。小さな豆もサービスで付いてきます。

モーニングで思い出します。むかし営業をやってたころ朝食は毎日のように喫茶店でモーニングでした。また土曜の夜は映画館でオールナイトを見て喫茶店でモーニングということもありました。

今と違って個性的でいい喫茶店がいっぱいあっていい時代でした。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >