トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 別れがあれば次の出会いがあります

別れがあれば次の出会いがあります

昨日古い車を持っていってもらって寂しいと思ってたところ今日はもう新しい車が来ました。いっしょに花をいただきました。

 

消費税が上がる前に間に合わせようと今月始めに急いで決めましたが1ヶ月も前にきました。駆け込み需要を焦らせたのかも知れません。

ま、いずれ早かれ遅かれ買わなければならなかったのでタイミング的に良かったと思ってます。

2時間ぐらい説明を聞きましたが、キーの開け方からエンジンのかけ方、オートブレーキとかナビ、ドライブレコーダー、携帯も運転しながらスピーカーで話せるなど便利な機能とボタンがいっぱいあって上手く使いこなせるかどうか、今までいかにアナログ人間だったかがわかります。

昨日は寂しいと思ったのが感傷にひたってる間もなく今日は新車が来て楽しみと期待でいっぱいになりました。

人の出会いはそんなに簡単に割り切れるものではありませんが、ひとつ終わったら気持ちを切り替えて次に向かうことです。

感情ですから車や物のように簡単ではありませんが無理に忘れようとしなくても新しい出会いがあれば思い出すことはあっても気持ちの整理は付いてると思います。

ひとつ別れがあればまた次の出会いがあることを信じていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >