トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 天陽君がついに逝ってしまいました

天陽君がついに逝ってしまいました

朝ドラ『なつぞら』でヒロインなつの幼なじみの絵が上手で、なつに絵を教えてくれた初恋の人(?)天陽くんが亡くなりました。

十勝で農業の傍ら絵を描き続けた天陽くんと東京でアニメーターになる夢を叶えたなつ、それぞれ結婚して子供ができて幸せに暮らしてると思っていたのに。先週あたりから急に天陽くんが病弱になって入院したり無理を押して絵を描いたりと嫌な予感がしてました。

一週間後に退院が決まってるのに無理して帰宅しなくてもいいのに、畑を見に行く必要もないのにとか、最期に帽子を飛ばして畑の畝に沿って倒れるのもちょっと違和感!などと少し覚めた目で見てました。

天陽くんのモデルになる絵描きさんが実際に居てやはり若くして亡くなってるということ始めて知りましたが、放送も残り1ヶ月を切ってるのにここで亡くならなくてもいいのではと思いましたがドラマの見せ場なのかもしれません。

それと帯広の菓子店”雪月”のモデルはあの有名なR花亭ではないかとずっと思ってましたがバターサンドの包み紙が似てるのでやっぱりとひとりで納得してました。

東京より十勝が舞台になってる時の方がいろいろ想像して面白いと思ってますが9月いっぱいで終わってしまうんですね!半年はあっという間です。

他にドラマを見ることはありまぜんが、皆さまの結婚までのプロセスもそれぞれのドラマがあるような気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >