トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 5年に一度ですが身が引き締まります

5年に一度ですが身が引き締まります

昨日は免許証の更新に行ってきました。つい最近更新したばかりのような気がしてましたが5年前過ぎるのは早いものです。

 

思えば前回はメガネ無しで何とかクリアしましたが今回はゼンゼン見えません。すみませんもう一回やってもらえませんか?迷惑そうな顔されましたがもう一度チャレンジしてもやっぱり見えません。次の人が待ってるので諦めました。

 

眼鏡使用になってしまいましたが(/_;)運転ができなくなったわけではないのでよしとしましょう!

運転する機会が少ないので一応ゴールドで30分の講習です。写真はいつも変に映ってるので今回は持参して新しい免許証をもらいました。

30分の講習でも眠くなると思ってたら、法令の改正点やお年寄りの事故、後部座席でもシートベルトさえ付けてれば防げた死亡事故、免許取得したばかりの人よりもベテランドライバーの事故が多い話などを聞くと改めて注意しなければならないと身が引き締まる思いでした。

IMG_0268.jpg

何ごとも慣れは良くありませんね!交際中でドライブデートの方はお相手にも気を使いながら運転の方にも充分ご注意いただきたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >