トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今日はとても素敵なお見合い日和でした

今日はとても素敵なお見合い日和でした

お見合いの立ち会いで仙台国際ホテルに向かいました。途中ホテルモントレ仙台の前で結婚式を終えたのかブーケトスをやってるところにちょうど出会いました。

お祝いする人たちに囲まれてキレイな花嫁さんと素敵な新郎さんとても幸せそうでした。

心の中でおめでとうを言いながら、これからお見合いのお二人にも良い空気を届けられると思いました。

案の定、お見合いのお二人も初対面なのに息もぴったり話も弾んでいっしょにランチして解散したそうです。

お二人ともとっても良い方で是非交際したいとのお返事がすぐにありました。

朝一番の良い空気がそのまま続いた気がします。このままお二人もご成婚となることを願ってます。

ところで、昨日・今日と定禅寺ストリートジャズフェスティバルが行われました。お見合いの帰り 西口のペデストリアンデッキと東口 ユアテックさんの前でやってるのをちょっと立ち聞きしてきました。

今年で29回目とのこと、杜の都の秋の恒例行事としてすっかり定着したように思います。街中のあちこちからジャズの音色が響く(特に定禅寺通りではケヤキの木洩れ日の中から)のは素敵なことで地元の人間として誇らしく思います。

本日お見合い&交際になったお二人は来年いっしょにジャズフェスを見に来れるようになったら素敵です。そうなるような気がします。

dc090802(修整1).jpg

dc090803(修整1).jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >